主に太鼓の達人、日記などを記載していきます^^   最近は ネタがなさ過ぎて毎日gdgdですがよろしくお願いします(((

当グログは・・・

基本的には太鼓の達人日記便利ツールの紹介を行っている しゅん のブログです。 太鼓の達人が好きなドンだーの方など、気軽にコメお願いします^^

また、当ブログに関する意見、企画、相互リンク申請などは、上のナビゲーション部分にリンクされている記事から申しつけください。



テスト期間。

・・・この間の記事で、明日更新しますといったにもかかわらず更新できず、すいませんでしたm(_ _)m






・・・そしてテスト期間に入ってしまいましたorz






























・・・なので、母さんがいなくて、勉強にも多少余裕が出来たときにがっつり更新しようと思います。すいませんm(_ _)m(内容は多分3記事分くらいになるかも?


















更新内容だけ先に言っておきましょうかねw


























・テニスの動画のうp

・太鼓のリザ貼り




















・・・でしょうか。 まだまだ細かいことも更新すると思いますが、ネタバレはこのあたりで!


もしかすると、太鼓の動画をうpすることにもなるかもしれませんwww



























・・・それではノシ! すいません!

更新は・・・明日でも・・いいよね?

皆「ダメだよ。」
俺「サーセンwww」









・・・はい、題名の通りです(ぇ











・・・非常に眠たいので更新は明日にさせてください。 すいませんm(_ _)m






それではノシ

朝更新!

久々の朝更新です!

昨日は更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m(何回目だおい











今回は理由がちゃんとあります!!

















・太ももの火傷
















・・・ですね~w






・カップめんを作ろうと湯を沸かす(はいばれた



・湯を注ごうとする



・やかんごとひっくり返す



・熱すぎてとっさにやかんを投げたため太もものみ火傷



・ずっと冷やす





























・・・みたいな感じでしたね。




太ももはなんか。・・・皮がむけて水ぶくれができてます((
Ⅱ度の火傷みたいでした。


こういうときに母さんがナースだと助かるねww




























・・・そして、今日は午後から太鼓に行ってきます!!!






前にも言いましたが、いおりん@らぐ?! さんがくるの、めっさ楽しみですww



とりあえず目標

・天妖可1桁
・タベルナフル







・・・でしょうかね。 ほんとは裏拝啓も粘りたいけどいおりんさんいるので・・・










頑張ってきます!














それから、テニスの動画上げようと思いますb
今日うpできるかは分かりませんが、頑張ってみます。

































~~~~~ここかられんれんさんへ~~~~~


※そちらのブログのコメで行ってた件w





れんれんさんもなんか色々いじられてるみたいですが、俺も結構いじられてますw

この間試合で学校休んだ次の日。  机の上を見る。「Angel Beats!」←これは全然許せる




授業中。 自分の名前と好きなものを紙に書くとき、友達に取られる。→返される






○○○←俺の名前

エロゲ大魔王、  ボカロ曲、  初音ミク






















・・・とかやられて、先生にそのまま提出されました((((((

ボカロ曲と初音ミクは許したとして、エロゲ大魔王てwwwwww

それってエロゲ大魔王のことを俺が好きってことになるんじゃwwwwwww

あとミクよりは鏡音のほうが・・・































今日はかえってきてからもう一度更新します!

リザなど貼れるように頑張ってきますb





それでは一端ノシ!

更新速度元に戻る・・・はず。

試合から帰ってきました!



それじゃあまずは試合関係から入って、なんとかまとめて終わろうかと思いますw
































まず団体戦結果は・・・











































準優勝










ktkr。















・・・えっと、何を話そうかwwww


あ、準優勝しました! これは結構うれしいw


・・・めっちゃうれしくないのは、その決勝で当たった相手が、めちゃくちゃ強くなかったからですね~w
上手くいけばまだ勝ててた相手だったので。。。


















でもまぁうれしかったです!

そして、ベスト8以上が県大会出場だったので、同時に県大会出場!
























・県大会の日付

個人戦・・・11/7(日)
団体戦・・・11/8(月)











学校休めるktkrwwwwwwwww
再び頑張りますよ!
日付があくのでそれまでちゃんと練習します!




ちなみに目標はベスト4だっけ? 最低ベスト4か。
とりあえずまぁ頑張ってきます!




それから、もしかしたら試合の動画上げようかな?wwww(もちろんようつべでは非公開にしますが
編集がだるかったらしません。


















・・・なんか今日学校休んでたから明日が休みな気がして仕方ないwwww

疲れてるしそろそろ寝ます。



















最近なんかめっちゃ記事短くなってるからやっぱり毎回何か書くこと決めようかな!
いろいろ考えておきます~。

それから、ポケモン関係でなにか始めるかもしれないので、その時はみなさんよろです^^






















・・・それでは! ノシ~

試合!

明日は試合ですwいきなりですがw













ほんとは今日個人戦で、明日団体戦だったのですが、今日中止になったことで・・・














日 個人戦
月 休み
火 学校
水 団体戦


















・・・水曜日学校休めるktkrwww


偶然に感謝!













目標は

個人戦・・・ベスト8
団体戦・・・ベスト4or頑張って準優勝





でしょうかね。  団体戦はマジでいけるかも!




































・・・それから今日は塾だったのですが、久々に帰りに太鼓行ってきました!

リザもありますが・・・二枚だけなので、次にいおりん@らぐ?!さんと太鼓に行く17日位にまとめて載せようと思いますb









































・・・今日はもう寝るので短いですがノシ
FC2カウンター
こんにちは!         今日もありがとうございます^^
みなさんようこそ^^
プロフィール

xxxしゅんxxx

Author:xxxしゅんxxx
名前:しゅん
年齢:13歳(中二)
身長:168cm
出身:岡山県岡山市
誕生日:泉かなたと同じww
趣味:太鼓の達人、ポケモンなど
スカイプ名:xxxsyun820xxx
ポケモンBW:

一言:みなさんどうも、岡山から、しゅんと言います。
   今後色々活動していこうかな~とおもってます。よろしくです^^


~~~~太鼓関係~~~~



☆太鼓歴☆
本格的にやりこみ始めたのは、
2010年の1月1日から(正月にwii2を買ったため)

ですが、普段からAC以外は結構やっていたのでいつ太鼓を初めてやったかは覚えてません(^_^;)


今の太鼓歴・・・ ☆11か月!☆ ※2010/11/1




☆ホーム台☆

 ホーム台:天満屋ハッピータウン岡南店
準ホーム台:フタバ書店 

ホームはメンテいいけど、遠いから一ヶ月に1回いくかいかないかくらい。 連打も入るからこっちでは連打曲ばっかやってますw

準ホームは塾の通り道にあるからよく寄る。 メンテは悪くないけど良くもない。 連打が全く入らない。




☆特殊連打☆






~~ロール~~


・一振り 8安定
 一振り最高12


~~ばちお式~~

・最高秒速27
 平均24





☆今の目標☆

・IN THE ZONE フル
・天妖ノ舞ACで可一桁




~~~~アニメ関係~~~~



☆現在見ているアニメ☆

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・とある科学の超電磁砲(早く見ないと二期がどんどんたまってくorz




☆現在読んでいるラノベ☆

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・バカとテストと召喚獣
・灼眼のシャナ

便利ツール一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2チャット
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
